SMARTいじり その2

『シートベルトと仲良くするために』


20170528 004

スマートくんの今週のアイテムはこれです。

20170625 001

シートベルトが肩に食い込むのは辛いですよね。

先ずは、パットがはめられるように、「これ」(ロック止め)を下方にずらします。

20170625 002

これでパットが入るスペースができました。

20170625 003

う~ん。SMARTの文字だらけになってしまいました。

20170625 004


【郡上おどり in 青山】

今年も、6月23日(金)、24日(土)に秩父宮ラクビー場駐車場で、郡上おどりが開催され

ました。

今年は24日(土)に参加しましたが、天気が良かったのと土曜日ということで、会場は溢れる

人が郡上おどりを楽しまれていました。

例年は、ラクビー場入口の階段から写真が撮れるのですけど、今年は近づくこともできません。

従って、写真がありませんので、写真は2014年の郡上徹夜おどりの写真です。

20170625 005


郡上に、もう2年行っていません。今年は行ってみたいですね。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : あれこれ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

そのシートベルトカバー(って言うのかどうか)が、あるのとないのとでは
シートベルトしている感じは違いますか?

確かに洋服によって、鎖骨のあたりにベルトが来ると嫌な感じがします。
私の車にも何か良さげなカバー無いかしら。
もうおばさんなので、キティちゃんとかミッキーとかは痛いですからね(笑)

雨スピ  さま

雨スピさん、こんにちは。

そうですね。
ベルトが直に当たるよりソフトになりますが、ズレて下がってしまいますので、
キティーちゃんか、ミッキーと併用するとパーフェクトですね!

> もうおばさんなので、キティちゃんとかミッキーとかは痛いですからね(笑)

あらら、プリウスにはキティちゃん、スマートにはミッキーが鎮座していますよ^^
他人は人のことは見ていませんので、好きなキャラを使われでも大丈夫だと思います
よ!
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ