公園の花たち

『あやめ』

梅雨のこの時期、東京時代は毎年、埼玉行田の古代ハスを撮りに行っていましたが、千葉からは

ちょっと遠くて、行田に足を運ぶことはできません。

じゃ、ということで、近くの公園の「あやめ」を撮りに行ってきました。

20170624 袖ヶ浦公園 001

20170624 袖ヶ浦公園 008

行ったのは6月24日、少し時間が経ってしまいましたので、まだ残っているのでしょうか。

20170624 袖ヶ浦公園 003

この時も、すでにタイミングが遅かったようです。

20170624 袖ヶ浦公園 004

ボクもちゃっかり登場です!

20170624 袖ヶ浦公園 005

アジサイも終わりかけていました。

20170624 袖ヶ浦公園 006

20170624 袖ヶ浦公園 007



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。お邪魔します。
これだけ沢山のあやめが咲いていると壮観な景色ですね!
Tiggerちゃん かわいいです~♡
うちの方もアジサイそろそろ終わりかけています。

おきまちあき さま

おきまちあきさん、こんにちは。

暑くなりましたね。
台風は如何だったのでしょうか。

この公園は、あやめで有名のようです。
ただ、行くのが遅かったようで、元気の良い花は少なかったです。

これから、ひまわりの時期になりますが、広大なひまわり畑に行って
見たいですが、近くにはないようです><
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ