クルージング披露宴

『クルージング披露宴』

竹芝での結婚式の案内を頂いていましたので、久しぶりのシンフォニーかと思いつつ行ってきま

した。

ke.結婚式 000

当日、冷静に考えてみると、シンフォニーは日の出だったなぁ~と思いつつ、アクアライン経由で

竹芝に到着です。

結婚式は館内で行われ、写真撮影は禁止です。

プロのカメラマンの写真を買うようにでしょうかねぇ~


結婚式が終わり、披露宴会場の船に案内されました。

ke.結婚式 001

船はさほど大きくないので、こじんまりとした会場です。

ke.結婚式 002

主役たちの登場です。

もう既に幸せそうです。

ke.結婚式 003

船はレインボーブリッジを通過し、羽田沖へと向かいます。

ke.結婚式 004

シンフォニー クラシカもお祝いに駆け付けてくれました。

ke.結婚式 007

羽田沖をぐるっと廻って、2時間半のクルージングです。

ke.結婚式 006

幸せそうですね!

ke.結婚式 005

16時30分出港の19時00時下船でしたけど、この時間に出港であれば、レインボーブリッジや

ウォータフロントのライトアップがきれいだったでしょうね。

ke.結婚式 008

乗船した船をカメラに収めることはできませんでしたが、船内にパネルがあったのでバチリと撮って

きました。

ke.結婚式 009

天気が良く波も穏やかで、船酔いされる方もなくハッピーな結婚式でした。

いっぱい幸せになってくださいねー。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : あれこれ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。お邪魔します。
素敵なクルージング披露宴にご出席されたのですね(#^^#)
お幸せにー💐🎉

No title

こんばんは^^

クルージング披露宴、素敵ですね⌒♡
お天気も良くて美しい日!
一生の思い出になる事でしょう~~
お二人の幸せを祈っています^^♪

No title

piglet01さんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お二人とも幸せそうですね~
船で結婚式って素敵です
これからもお2人が末永く
幸せになられますように~(*^-^*)


なかなか乗る機会がないのですが
船に乗った記憶が数回しかないのですが
楽しいですよね~(*^^)v

おきまちあき  さま

おきまちあきさん、こんにちは。

クルージング披露宴は新婦の企画だったそうです。
幸せになって欲しいですね!

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんにちは。

みなさん船酔いを心配されていましたけど、
企画された新婦以外は大丈夫だったようです。

記念になるでしょうね。
幸せになって欲しいものです。

・pokopoko・  さま

・pokopoko・ さん、こんにちは。

暑いですね~

東京湾にはクルージング船が多く、納涼や忘年会などで結構
使っていますよ。
さらに結婚式は、定期航路のフェリーなどでもやっています。

洋上披露宴は、記念にもなるでしょうし、幸せになって欲しい
ものです。

No title

クルージング披露宴、
素敵ですね(^_^)

ジャム  さま

ジャムさん、こんにちは

いつもありがとうございます!
手作りの結婚式でした。
たくさんの思い出ができて良かったでしょう。
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ