pigletを偲んで その4

『piglet城廻り開始』

2011年を迎えpigletも3歳となり、本格的な旅うさぎと活動を開始しました。

あけましておめでとうございます。(2011.1.1)

pig 20171002 001(20110101)

昨秋の横浜うさフェスで、愛うさぎチョコを戴きましたので、pigletもチョコを作りました。(2011.1.14)

pig 20171002 002(20110114)

チョット早い節分です。(2011.1.31)

pig 20171002 003(20110131)

誕生日おめでとう! 3歳になりました。(2011.2.21)

pig 20171002 004(20110221)

江戸城に見山。(2011.3.6)

pig 20171002 004-1(20110306)

赤塚公園に家族揃って花見にいきました。(2011.4.11)

pig 20171002 005(20110411)

チョット待って! 今、いくから・・・(2011.5.4)

pig 20171002 006(20110504)

上田城攻略。(2011.5.29)

pig 20171002 006-1(20110529)

pigチョコの次は、pigハイチュウができました。(2011.6.5)

pig 20171002 007(20110605)

暑くなってきたので、遠出は控えて近くの水公園散歩です。(2011.7.5)

pig 20171002 008(20110705)

キミどこから来たの? sakuraを迎えました。(2011.9.1)

pig 20171002 009(20110901)

ドヤ顔で、「わたしが世帯主」です。(2011.9.20)

pig 20171002 010(20110920)

今年もハロウィン。(2011.10.29)

pig 20171002 011(20111029)

今年もトナカイで、赤い衣装を着れません。(2011.12.24)

pig 20171002 012(20111224)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。

関連記事

テーマ : あれこれ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

pigletさん、そうだったんですね。
我が家で飼っていた「うーさん」も、急でした。
いつも大人しい子だったので、犬と違い体調が悪いのに気がついてあげられず
可哀想なことをしたと、未だに思っています。

管理人(piglet)さんに可愛がってもらって、幸せなウサギでしたね。
きっと天国で感謝していると思いますよ。

雨スピ  さま

雨スピさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

そうなんですね。
弱者動物のうさぎは、先天的に体調の悪さを見せない動物だそうです。
弱っていると、肉食動物に襲われるからだそうです。

それで寂しがり屋の動物ですから、逝くときはいつも夜なのだそうです。
わが家の5羽ともみな夜半に逝っていました。

10年近くも一緒にいると、お別れが辛いすね・・・。
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ