pigletを偲んで その5

『外出大好きなpiglet』

中秋の名月で、piglet一家が跳ね回っていないか見上げてましたけど、残念ながら関東地方は

雲がかかっていました。

昨夜は満月でなく、10月6日(金)が満月のようです。

pig 20171004 001(20171004)

sakuraが未だ外出したことがなかったので、雪が残る所沢航空公園に出かけましたが、sakiraは

怖くて、pigletから離れることはできません。(2012.1.25)

pig 20171004 003(20120125)

毎年、ワシが鬼役です。 鬼嫁がいるんですけどね・・・。(2012.2.3)

pig 20171004 004(20120203)

人生はゆっくりですよ!

pig 20171004 005(20120402)

近くの噴水公園に、オッちゃんたちの魚つりを見に行きましたが、さっぱり釣れないです。(2012.4.15)

pig 20171004 006(20120415)

わが家です。大家族でしすから、こんな風に住んでいましたよ。(2012.5.12)

pig 20171004 007(20120512)

貴重な写真が残っていました。

pigletは本当に温厚なうさぎでした。嫁さん(sa-ko嬢)は強かったですけど・・・。(2012.

pig 20171004 008(20121008)

赤塚公園で散歩です。(2012.10.21)

pig 20171004 009(20121021)

噴水公園に魚釣りをよく見に行くようになりました。(2012.11.24)

pig 20171004 010(20121124)

エッ! これがX'masプレゼントですか。

pig 20171004 011(20121204)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : あれこれ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。お邪魔します。
中秋の名月の日はやっぱり満月ではなかったのですね。
まんまるではない感じでしたが
うちの方では雲の間からお月様見えて
私もpigletくんご一家やお月様に帰られた兎さん方に
ご挨拶を。。

No title

こんばんは~!

こちらも十五夜は見れませんでした
でも、次の日はまんまるお月さまを
サスケと一緒に見上げていました^^

pigletさん家族が楽しそうにしていたのが見えたような気がしました♪

ほんとに可愛がられていましたね。
写真を見ていますと
幸せな時間だったと思います。

おきまちあき  さま

おきまちあきさん、こんにちは。

中秋の名月は残念ながら、雲が多くて見えなかったですね。
三脚にカメラを載せて、我慢強く雲が切れるのを待ちました^^

pigletには、みんなが待っているからね。と話して送りました
ので、みんなで走りまわっていることと思います。

ありがとうございます☆

ようニャン  さま

ようニャンさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

すみません、最近時間がなくてブログの更新もままならない
状態が続いています。

そうですね。サスケさんが窓際から外を見ている写真が多いですね。
犬さんと違いネコさんには、散歩の時間はないのでしょうか。
と、いうより家の中で十分運動できているようですね^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ