pigletを偲んで その7

『大久野島』

さくら咲く時期から、代官山ラビランははじまります。(2014.4.6)

pig 20171008 001(20140406)

キミは、うさぎですか。

pig 20171008 002(20140406)

飛行機を見に成田空港にやってきました。(2014.4.14)

pig 20171008 003(20140414)

pigletは音が嫌いなのを忘れていました。

pig 20171008 004(20140414)

代官山ラビランが続けて開催されました。(2014.4.20)

pig 20171008 005(20140420)

一度行きたかった、うさぎ天国の広島県大久野島。(2014.5.1)

pig 20171008 006(20140501)

pig 20171008 006(20140501)


野生のうさぎと仲良く遊ぶことができました。

pig 20171008 007(20140501)

緊張で疲れたのでしょうか。帰りのフェリーではぐったりでした。


pigletのマイカーを調達しましたので、お出かけが楽になりました。

pig 20171008 008(20140708)

カボチャすきですか。(2014.10.14)

pig 20171008 009(20141014)


2014年最後のラビランです。(2014.12.14)

pig 20171008 011(20141214)

このラビランで、「ゴマちゃん」という仲良しさんができました。

pig 20171008 012(20141214)

赤い衣装に照れているのでしょうか。(2014.12.15)

pig 20171008 010(20141215)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : あれこれ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

温かい服を着てとても可愛らしい~♡

pigletちゃんもマイカーに乗って、
一緒に色々な所に出かけた様子!
愛しさが込み上げてきますね。

どれも素敵な写真です。

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんにちは。

いつもありがとうございます!

pigletとの思い出を綴っていますと、後ろ振り向くと
今でも鼻をヒクヒクさせて寄ってきているような
気がしています。

マイカーを購入してから、行動が広がっていました。
pigletもお気に入りのようでしたよ。
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ