pigletを偲んで その8

『PETER RABBIT』

美味しそうでしょう! piglet恵方巻 (20150201)

pig 20171010 001(20150201)

無防備で爆睡昼寝です。(2015.2.15)

pig 20171010 002(20150215)

Piglet 6歳の誕生祝い (2015.3.1)*誕生日は2月21日です。

pig 20171010 003(20150301)

代官山ラビランで、大好きなゴマちゃん遊ぶPiglet (2015.3.25)

pig 20171010 004(20150325)

ちょっと身構えていますが、温厚なpigletです。

pig 20171010 005(20150325)

家族揃って荒川土手でピクニック(2015.3.39)

pig 20171010 006(20150329)

ONちゃん登場です!

pig 20171010 007(20150404)

菜の花がきれいな代官山ラビラン(2015.4.21)

pig 20171010 008(20150412)

かわいいお嬢ちゃんは、pigletを抱っこしたことを覚えてくれているでしょうか。

pig 20171010 009(20150412)

恵比寿ガーデンプレイスで開催された、PETER RABBIT HAPPY GERDEN 2015

PETER RABBITにあわせたハーネスを着けていきました!

pig 20171010 010(20150504)

pig 20171010 010-1(20150504)

外出が出来ない時は、部屋んぽで荒々しいpiglet (2015.6.5)

pig 20171010 011(20150605)

千葉に引っ越し、うさーずたちの新居です。(2015.9.30)

pig 20171010 012(20150930)

うさーずたちの部屋にも華やかなツリーを (2015.12.11)

pig 20171010 013(20151211)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : あれこれ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

pigletくん、沢山の思い出を残してくれたんですね

印象深いのは、恵比寿ピーターラビットイベントで
ピーターラビットのコスプレをしていたpigletくん

残念ですが、画像からは幸せな毎日だったと
拝察いたします

No title

こんばんは。

pigletさんのお誕生日、私の好きなイギリス俳優と同じだった!

通りでpigletさん、イケメンだわ~♪(笑)

そのイギリス俳優さんも、昨年の1月に亡くなられておりますが。

まにゅの子 さま

まにゅの子さん、こんにちは。

うさぎは、冬と夏に弱いので春と秋にワン公と同じように
外出していました。

> 印象深いのは、恵比寿ピーターラビットイベントで
> ピーターラビットのコスプレをしていたpigletくん

気が付いて戴きありがとうございます。
これは正しく「まにゅの子」で手作りのコスプレ衣装で
行きました(^^♪

未だにpigletが部屋の中にいるような気がしています。
写真なども時をみて外さないといけないと思っています。

いつも可愛がってくださりありがとうございました。

雨スピ  さま

雨スピさん、こんにちは。

いつもありがとうございます!

イギリスの俳優といったら、アラン・リックマンでしょうか。
ダイハードやハリーポッターくらいしか知らないですけど・・・。

自分のペットで手前みそになってしまいますけど、一緒に出掛けると
多くの方に男前や~と、言っていただきました。

とても温厚な性格だったのですよ。
切れたのは生涯一回でした。結果は、お台場の噴水に飛び込みました
が・・・。

No title

こんばんはe-68

そうそう!そうなのです!
アラン・リックマンなのです!
私の携帯の待ち受け画面は、今もアランです e-348

今をトキメク「菅田将暉」も2月21日生まれですって!
2月21日生まれは美男子になるのね♪(納得)

雨スピ さま

雨スピさん、こんにちは。

そうでしたか。

アラン・リックマンが雨スピさんの近くにもたくさんいるかも

ですよ!

> 私の携帯の待ち受け画面は、今もアランです e-348

これはいいですねー。

わたしの待ち受けはpigletです(^^♪

> 2月21日生まれは美男子になるのね♪(納得)

近くでも2月21日を探してください!
結果を「そっと」教えてください🎶
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ