南房総プチ旅行

『太平洋を満喫』

日々の喧騒から離れて向かった南房総プチ旅行の目的地は、南房総白浜でした。

この地は冬でも暖かく、1月の下旬から露地栽培の花が出荷される地です。

南国の雰囲気が漂っています。

sh.白浜 000

選んだホテルは、太平洋が一望できる。 これだけが条件でした。

sh.白浜 001

ただ、ぼ~ッと水平線をながめる・・・。 これが今回の旅の目的です。

sh.白浜 002

残念ながら落陽は、直接ホテルの窓から見ることはできませんでした。

しぼったばかりの夕日の赤が・・・♫

水平線からもれている~(^^♪

落陽は外してしまいましたが、水平線から昇る朝日は期待できそうです!

sh.白浜 003

目を覚ましたのは7時半、朝日は巣立っていました。 残念( ͒˃⌂˂ ͒)

sh.白浜 004

朝食後も、沖ゆく船をながめて太平洋を満喫です。

このホテルにはドッグランが完備されていますが、ラビランはありません。

同行したtiggerが不満そうな顔をしていますので、今日はラビランができるところに行ってみます。

sh.白浜 005



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。



走ってきたよ!


20171114.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

わぁっ!とっても素敵な場所ですね~:*(〃∇〃人)
綺麗な景色を見て
リフレッシュできたのではないでしょうか~ヽ(´ー`)ノ

tiggerさんも一緒だったんですねw(*゚o゚*)w
しっかり旅うささんを引き継いでてなんだか嬉しいです(〃´-`〃)

ようニャン  さま

ようニャンさん、こんにちわ~

太平洋を見に行ってきました^^
非日常的な時間を持つのもいいですね(^^♪

一羽での留守番はtiggerも寂しいですから、もちろん一緒でした。
tiggerは車に乗るのが大好きのようで、お出かけも楽しいようです。

琵琶湖一周にも同行していますので、pigletの二代目を引き継いで
くれそうです^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ