ちくら潮風王国

『道の駅でらびラン』

宿泊したホテルにはドッグランはあるも、tiggerは利用できませんでしたので、広い芝生広場が

ある「道の駅 ちくら潮風王国」で、朝一番にらびランしました。

ti.千倉潮風王国 001

うさぎは広い空間は苦手ですから、まずはしっかりと安全確認です。

ti.千倉潮風王国 002

犬さんはいないし、大丈夫だよね。

ti.千倉潮風王国 003

フェンスがない場所ですからリードを外すことできなく、tiggerと一緒に走らなくてはなりません。

tiggerと一緒に息を切らしています。

横跳びを連発していましたので、よほど楽しかったようです。

ti.千倉潮風王国 004

まぶしいし、暑いし・・・。

ti.千倉潮風王国 005

ここで休憩だよ。

ti.千倉潮風王国 006

潮風を浴びながら、2時間近く遊んで満足のようです。

ti.千倉潮風王国 007

pigletもそうでしたが、「もういいよ」の時はマイカーに乗るしぐさです。

ti.千倉潮風王国 008

この道の駅には、漁船が展示してあります。

甲板員気どりで乗船です。

ti.千倉潮風王国 009

どうですか。海の男が似合いますか。

ti.千倉潮風王国 011

この後、また少し走り、潮風王国を後にしました。

次に「道の駅 ローズマリー公園」にも立ち寄りましたが、疲れているようでしたからマイカーでの

散策にしました。

ti.千倉潮風王国 012


旅うさぎだったpigletと同じように、tiggerもお出かけが大好きなようですので、一緒に旅を楽しもう

と思います。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : あれこれ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ